

カヌースラロームの日本選手権開催

150408.jpg
一輝さん、日本のスラローム界にはあなたの力がまだまだ必要ですわ。



自衛隊を「我が軍」と発言

安倍首相、やばいね。あぶないね。
政治家さんは建前と本音を上手に使い分けられるところが信用できるのにね(あくび)。
15010901.jpg



すっかりご無沙汰。

ふぇーすぶっくばかりでちっとも
ブログを更新してないで、1年もたってしまいました〜

あれ、なんか写真を更新できないね。




またまた政治家の暴言。

今度は東京オリンピックの組織委員会会長になってるあの老人が浅田真央ちゃんに暴言を吐いた。
あまりに恥ずかしいので書きたくもないが、政治家たちに蹂躙されるオリンピックがある限り、スポーツ文化の発展はないと思う。(ドラ一郎)
201402181.jpg

ドラ一郎、初めて雪に興奮する。

思わずはしゃいじゃう犬の気持ちが解りました(ドラ一郎)。

20140218.jpg
プロフィール

Author:おだひろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
